人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適正駐車を訴えとアンケートお礼

「適正駐車を訴え」と「アンケートお礼」ご協力有難うございました

 本会では、秋の全国交通安全運動期間中に「適正駐車啓発運動」を各団体で実施するように決め、福岡では22日(土)16:00~18:00九州自動車道「古賀SA」において、チラシを配り適正駐車を訴えました。
全国各団体においてもそれぞれに実施中である。

 アンケート(駐車禁止除外指定車標章を置いていて、駐車禁止で罰則を受けた)についても、北は北海道から南は鹿児島まで、多くの方の協力により只今集計中です。(今でも、ぼつぼつと集まっております。)
 8月末に新聞社の方も福岡まで来られ、途中経過をごらん頂き、近々にお会いし集計し、罰則体験をまとめてみたいと思います。

そして障がい者の駐車禁止や只今運動中の適正駐車啓発運動を、行政をはじめ企業・団体へ訴えて行かなければなりません。マスコミを通して広く運動を続けていかなければならないと思います。

集計が出来たら皆様に報告申し上げます。

ご協力有難うございました。

福岡では雨の心配と,障がい者の諸行事と重なり参加6名でしたが、いつものとおり九州道古賀AS(上り)で実施しました。途中雨になり1時間ほどで切り上げ、レストランホールで食事をしながら、次回の本運動について話し合いました。(実施場所もショッピングモール等で行うなど決める)
参加者:中島、中島、迎、村上、松井、貴島
適正駐車を訴えとアンケートお礼_f0120078_1711269.jpg

適正駐車を訴えとアンケートお礼_f0120078_17115686.jpg
適正駐車を訴えとアンケートお礼_f0120078_18512724.jpg

クローバーマークの表示がしてある駐車スペース
適正駐車を訴えとアンケートお礼_f0120078_18525083.jpg適正駐車を訴えとアンケートお礼_f0120078_18541240.jpg

事務局長:貴島純孝
by jhaf | 2012-09-24 18:38
<< 新年のご挨拶 本年も宜しくお願... 第30回定期総会 >>